とんかつ定食とサラシアでグラフ化 2016年9月29日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

daily-graph-29-9%e6%9c%88-2016

夕食が外食となり、とんかつ屋さんでとんかつ定食を、となったので、いつものサラシア茶3包持ってチャレンジ。

1日のグラフだとちょっと見づらいところもあるので、少しだけ見やすい方を・・・

screenshot_2016-09-30-09-10-37

と言ってもそう変わりはないかもしれませんが。;^_^A

赤枠が食前~下がり切るまでの間。

その間、5時間ほど・・・

 

 

長っ!!

 

でも、ピークは150mg/dL台で収まってますね。

 

食べた内容は、とんかつ、キャベツ、ご飯1膳(軽め)、どん汁2杯、カキフライ1個。

 

糖質量はまあ90gでしょうか。

いつものようにサラシア茶を食前20分くらいに2包、食事中に1包。

 

さすがにお腹いっぱいになりましたが、とりあえず血糖コントロールは問題なし。

 

あ~、Libreさまさま・・・;^_^A

ま、いくつか気になる点もわかってきたので、Libreのセンサーに関してはまたまとめてみます。

 

今日の記録。

 

20160929

血糖値は抑えられましたが、お腹いっぱい食べたのでちょっと食べ過ぎ。(^^;

明日は少し控えます・・・

 

今日も1日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました