今日の三食 2016年5月28日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160528

頑張って今日の三食上げてみました。

 

・・・なんか競い合って載せてるみたいな感覚・・・;^_^A

 

 

まずは朝食。

 

車で20分ほどにある海沿いの公園で、おから蒸しパンとコンビニ食の合わせ技です。

写真 2016-05-28 10 32 05

これと、自宅から持って来た小分け冷凍のチェダーチーズ。

おやつにブランのセサミスティックを1本。

 

お昼は公園付近のレストランで豚ロースのグリル。

写真 2016-05-28 13 28 18

ちょっとシャレてます。

 

で、夕食は糖質0g麺を、スープの達人担々麺味に鶏肉ともやしの豆板醤炒めを載せて頂きました。

写真 2016-05-28 20 52 48

結構頑張って続けてますが・・・さて・・・いつまで続く?;^_^A

 

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

  1. そら より:

    さすがに糖質抑えてますね。
    ほぼ完ぺきでは…?
    食事記録に関しては、書くことで自分自身へのごまかしもきかなくなるし、一日の量や偏りや嗜好がハッキリして改善点も明らかになると思うので、お勧めします。
    間食も含めて全て書くのです。
    面倒くさいし、それなりのストレスにはなりますけどね~;
    慣れてしまうと、書かないと落ち着かなくなりますよ(笑)

    私も向こうに戻ったら、おから蒸しパン?おからレンジケーキ?とやらを作って、張り切って載せますわ…
    パンやお菓子なんて作ったことないから、大失敗するかもしれないけど;
    もう少し糖質減らさないと(~o~)

    • 管理人 管理人 より:

      そらさん、こんにちは〜〜
      コメントありがとうございます(^^)/

      いやいや、お昼に奥方の残したパスタを少しつまんでしまったのでスタンダード風にになってしまいました・・・orz
      なんとか夕食は辻褄合わせも兼ねてコントロールしましたが。

      写真、ちょっとずつ楽しみと言うか、達成感が出て来たところですよ。(^^;
      このまままだしばらくは続けられそうです。

      そらさんのおから使ったパンやケーキなどなど、拝見できるのを楽しみにしてますね!
      戻るまではとにかく、日本を満喫していってください。

      国内にいる間に少しでも太れると良いですね。(^^)

タイトルとURLをコピーしました