楽園フーズ「お楽しみセット」が来た

スポンサーリンク
スポンサーリンク

じゃ〜〜ん!!

 

写真 2016-05-28 16 40 42

 

楽園フーズの「お楽しみセット」を注文、今日届きました〜〜!!

(写真は箱の中身を出したものです。)

 

低糖質なパンやお菓子、スイーツなど、インターネットやコンビニで沢山見るようになりましたが、おなじみの「糖質制限ドットコム」、「低糖工房」に続いて、今回は「楽園フーズ」の商品も試してみることにしました。

 

 

お取り寄せは比較的コストが高くつくのは致し方ないところですが、その分各社色々と特徴があるので、自分の好みにあったものをチョイスすることが出来ます。

 

前回オーダーした低糖工房の「ふすまロールパン」は10個入り¥1,850でしたが、「初回限定」ということでしたので、二度とオーダー出来ません。;^_^A

2回目以降は「30個+3個」が最低個数。

お値段は¥5,300(送料は無料)。

 

ん〜、ロールパンだけ30個はねぇ・・・と、二の足を踏んでたんですが・・・

 

今回の楽園フーズのお楽しみセットなら、

 

「1度に色々試せる」

「なんだったら何度でもオーダー可能」。

 

うん、ちょっと良いかも。

 

ちなみに個別の商品は、菓子パン類は4個1単位、食パンは1斤単位でオーダー出来るのもちょっと有り難いかな。

ただし、送料はかかります

 

早速試してみたいところではありますが、今日は夕食を残す飲みとなったので、明日からちょこちょこと楽しみながら実験してみたいと思います。

 

果たして、楽園フーズの低糖質パンは管理人の血糖値を上げるのか?上げないのか?

 

ちょっと楽しみ〜〜♪

 

 

 

コメント

  1. chobi より:

    楽園フーズ私も以前頼んでいましたが続けると金額がかかるので止めました。
    低糖工房さんも使いましたが楽園フーズさんのパンは比較的美味しかったですよ。
    ただちょっと口に残る後味が気になりましたが。
    個人的に好きなのはジャンボチョコリングかな。

    • 管理人 管理人 より:

      chobiさん、こんにちは〜〜
      コメントありがとうございます(^^)/

      まさに今朝、楽園フーズの食パンとピーナッツサンドを頂いたところです。
      後で血糖値は記録して載せますね。

      低糖工房のコッペパンは噂ほど血糖値の変動はなく、安定してましたし、味も特に気になりませんでしたが、今さっき食べた楽園フーズのパンはどちらもまた美味しかったです。

      確かにパンそのものの味や風味は、ふすまパン独特のものがありますが、血糖コントロールがメインの管理人にとっては、まったく気になりませんでした。(^^)
      むしろおなじみの風味、って感じですね。

      お楽しみセット、まだ沢山残ってるので、色々と試してみようかと思ってます〜〜。

タイトルとURLをコピーしました