ローソン アーモンドケーキ いちご

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食

ローソン ブランのバタースティック2本入り 1本糖質9g

 

久々登場、返ってきたいつもの奴。

 

個人的なロングセラー、いや、ロングバイヤー(なんか変な和製英語だな)

 

さて、昨日の新商品、「アーモンドケーキ いちご」ですが、頂いてみました。

 

 

2個入りで1個6.1gと「たまごのしっとりパン」と同じ。

 

この手のおやつとしてはなかなか頑張った感あります。

 

見た目の印象もピンクで春らしくていい塩梅。

 

上から見た図

横から

堂々としててなかなかなもんです。(笑)

 

で、肝心のお味ですが、名前そのまんま、アーモンドケーキ+いちごの風味、ですね。

 

まずいはずは無い、ってとこですか。

 

「大麦のショコラホイップパン」が居なくなって寂しい限りですが、しばらくは「アーモンドケーキ いちご」で楽しませていただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました