ミルクボール教

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食

ローソン 大麦のしっとりパン和風ツナ 2個入り 1個糖質6.2g

おやつに ローソン 大麦のミルクボール 2個入り 1個糖質5.1g

 

完全にミルクボール教徒と化してます(笑)

 

邦訳するにはちょっと怖い気もする……;^_^A

 

 

今の所供給状況は潤沢ですけど、いつ何時急変するかもわからんですから、普段から教祖様(人?)が身罷られる覚悟はしておりますが、さて、どうなることやら……(笑)

 

各地で梅雨入りの報が出始めました

 

東京もそのうち梅雨入りなんでしょうけど、すでにその前に真夏日超えて猛暑日になりそうな気配もあります

 

昔のような四季を感じられる国ではなくなりつつあるのでしょうかね

 

ま、なるようにしかならん、ケ・セ・ラ・セラ、ですが

 

「The Man Who Knew Too Much」、でしたっけ

 

中学の英語教師がドリス・デイ好きで授業になんどもテープで歌を流してくれました

 

おかげで今でもフルコーラス覚えていたりします(笑)

 

まさに知りすぎ;^_^A

コメント

タイトルとURLをコピーしました