ファミマxライザップ ベリーチーズケーキ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

夕方近くなってお腹が空いたので、冷蔵庫から出してきました。

ファミリーマートxライザップ ベリーチーズケーキ 糖質9.9g

 

封を開けた感じはこちら。

なかなか見た目綺麗で美味しそうです。

 

で、早速いただいてみました。

 

んー、甘酸っぱい・・・?

えーと、想像していた甘酸っぱさに比べると、ちょっと違和感があるなぁ、と。

 

チーズケーキ、という名前からして、チーズケーキにベリーソースを載せた味を想像してたんですが、確かにチーズケーキの味がなんとなくするんですが、少し弱いかな。

 

それに加えてベリーソースの方も酸っぱいだけで、甘さがほとんどない感じ・・・

 

うーん、管理人的にはちょっと口に合わない味でした。

 

と言うわけでリピートは無し、です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました