大豆チップス食べてみた~~~

スポンサーリンク
スポンサーリンク

写真 2016-07-03 9 57 13

え~、ようやく出番が回ってきたという感じ。;^_^A

 

いや、なかなか「おやつ」を食べるチャンスがなく。

 

実のところ、セイ前と違って食間に何か食べると言う習慣がだいぶ減ったため、こういった「スナック類」はほとんど手を付けなくなってます。

 

食後のデザートとかは相変わらず欲求あるんですけどね。(^^;

 

 

楽園フーズの大豆チップスは3種類、「のりしお」、「コンソメ」、「梅風味」。

 

今回は「梅風味」を頂きました。

 

1袋当たり50gに対して糖質量は8.4g(梅風味以外は8.3g)。

おやつとしたらまあ問題はない範囲です。

 

で、実際に頂いてみた感想ですが・・・

 

ん~~、良いんじゃないでしょうか。

管理人的にはちょっと固めのチップスって感じです。

 

味付けが少し濃い目なので、あっさりさっぱりが好きな人にはちょっとしょっぱいと思います。

ただ、チップス自体の味がやはり大豆メインという事で少し独特の味がするため、濃い目のフレーバーでカバーしている、そんな気がしました。

 

なので、好みは分かれるところでしょうね。

 

因みに管理人はパリパリと食べ続けて止まりませんでした。;^_^A

 

さ、次はオーソドックスな「のりしお」で試してみようかな~~

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました