カフェランチ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

カフェでランチ・・・

 

 

って、いきなり「鶏皮餃子」 by ローソン。

 

いやぁ、お昼の時間があまりまとめて取れなかったので、ローソンに駆け込んで鶏皮餃子とブランブレッド、卵サラダを買ったは良いんですが、さて、どこで食べようかと思案していたところ・・・

 

目に入ったのがとあるカフェ。

 

店内はもとより外にも椅子やテーブルが置いてあって「どうぞご自由に」とあったので、コーヒーだけオーダーして外のテーブルに着席。

 

そこでコーヒー片手にブランブレッドをちぎっては食べ、かたやスプーンで卵サラダをすくっては、鶏皮餃子をつまんで口に運ぶ・・・

 

都心では公園でランチ、なんて出来るようなところもほとんどないので、ちょっと助かりました。

 

 

鶏皮餃子は以前実験でご紹介したと思いますが、1個あたりの炭水化物1.8g、ブランブレッドがまあ8g程度、卵サラダも2g無いので、餃子は4個にしてトータル18gほど。

グラフはこんな感じ。

食事開始が13時頃なので、ピークがわかりづらいですが、どうも15時くらい。

150行ってないですね。

 

ピークが後ろにずれることが多い件についてはまたそのうち考察するとして;^_^A

 

 

コメント

  1. しーちゃん改めしみ より:

    鶏皮餃子⁉知りませんでした!気になります‼ローソンですね♪どこにでもあるのかしら?

    • 管理人 管理人 より:

      しーちゃん改めしみさん、こんにちは〜
      コメントありがとうございます。

      鶏皮餃子はどこのローソンでもあるはずなんですが、入荷数やタイミングなど店舗によって異なるようです。

      なので、常にどこにでもある訳ではないみたいですね。

      管理人も実は久々に見かけたので思わず買ってしまいました(^^;

タイトルとURLをコピーしました