ネットスーパーあるある

スポンサーリンク
スポンサーリンク

この状況下ですのでネットスーパーには大変お世話になっております。

 

先日も「おっ、これ売ってるんだ!!」と勇んで買ったものがこちら。

グリコ SUNAO ストロベリー’ラズベリー 糖質50%オフ

 

写真をよく見ればこれが「ミニカップアイス」だとお気づきかと思いますが、管理人、届いて開くまで「モナカアイス」のこちらと同じようなものが入っていると思っておりまして・・・

で、開けてビックリ玉手箱。

 

そりゃそーだ。

 

モナカアイスが出てくるかと封を開けたらカップアイスがゴロン……

 

そもそも写真をよく見れば違うし。(笑)

 

ま、ネットでの買い物ではあるあるでしょうね。

 

久々に笑ってしまいました、いや、自分自身に;^_^A

 

 

ちなみに成分表はこちら。

糖質は9.2gと非常にありがたいです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました