ローソンではありませんが

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食

ローソン 大麦のサラダチキンパン シーザーサラダ味 2個入り 1個糖質7.1g

 

今朝はバタースティックではなくこちらにしたのは、まだ30%オフで買ったシュークリームが残っていたので甘々になるのもなぁ、と思った次第。

 

消費期限には敢えて触れないので目をつむってください;^_^A

 

 

さて、昨日はちょっとお休みを頂いたのですが、それとは関係なく新商品を見つけたので(と言っても気付かなかっただけだと思いますが)こちらに。

Pasco 低糖質ソーセージパン 糖質17.5g

 

マヨネーズがたっぷりの乗ったソーセージパンでした。

 

辛子がちょびっとだけ効いてましたが気になるほどでもなく、マヨラーにはおすすめの一品。

 

オフィスの近所には売ってないのがちょっと悲しい……

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました