モンテール「糖質を考えたチーズスフレ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日のおやつの予定はこれ。

モンテールのスイーツプラン「糖質を考えたチーズスフレ」 糖質8.6g

 

おやつは食後3時間ほどを目安に摂るようにしてます。

 

もちろんお腹空いてなければ食べませんが。

 

 

封を開けるとこんな感じです。

確かにスフレっぽい感じ。

 

スプーンで掬ってみると・・・おっと、意外に重厚感あり。

 

そのまま口に運ぶと、見た目よりもしっとり濃い目のスフレに仕上がってます。

 

これは良いなぁ。

 

先日の「糖質を考えたプチエクレア」もそうですが、モンテールの低糖質シリーズは本当にありがたいですね。

 

お値段お手頃、糖質もお手頃、お味はお値段以上、と、申し分ない商品。

 

しみさんが先日食べていたプチシューもあったんですけど、いかんせん消費期限が短いので、一度に買いだめ出来ないところが気をつけないとイケない点、ですかね。

 

これもリピート確定〜〜

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました