週末のご褒美?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

久々に週末、体調崩して休んでおりましたところ、奥方が買い物から帰ってきて、テーブルにいろいろと並べてくれまして・・・

ピアンタ 低糖質パン 北海道クリーム 糖質 16.8g

 

あ〜これちょっと甘くて美味しいんですよ。

 

結構食べでもありますし。

 

PASCO 低糖質ブレッドブラン 2個入り 1個糖質11.7g

 

1度に2個はちょっとはばかられるのですが、ハムやチーズ挟んでもいいですし、スープ類と一緒にいただくのもいいです。

 

こちらも少し甘さがあって、非常においしくいただけます。

 

 

さらにさらに。

フジパン くだもののドーナツ豆乳仕込み(ブルーベリー)

成分表はこちら。

糖質19.4gはちょっとおやつには・・・と思いますが、体調すぐれず食欲のないときには良いかな。

 

糖質セイゲニストとしては脂質量も大事なので、揚ドーナツは糖質さえ抑えられていれば有り難い食材。

 

そしてもう1つが

PASCO 低糖質パンケーキ

 

成分表はこちら。

糖質1個あたり19.9gなので、こちらもおやつとして1度に食べるにはと思いますが、甘い物食べたいときにはいいかなぁと思います。

 

とにかく、普通にパン1個でだいたいこれらの倍の糖質量になるので、そう考えるとかな〜り嬉しいものばかり。

 

目移りしてしまって結局、ピアンタの低糖質パンだけ頂いて、あとは夕飯に考えることにしました。(笑)

 

奥方に感謝。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました