それでも地球は回っている 2016年12月2日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日のグラフ。

daily-graph-2-12%e6%9c%88-2016

なんだかんだ言いながらもグラフ見てると、上がっても160mg/dL付近までで収まっていて、悪くはない印象。

 

2時間後はあまり下がりきっていないことも多いですが、それでも140mg/dL未満であれば十分。

 

 

 

 

そう、血糖値が高かろうが低かろうが、糖質を摂ろうが摂るまいが関係なく、地球は常に自転しながら太陽の周りを公転して、朝がくればやがて夜が来て、また朝がきます。

 

何をどうしようと変わらぬものは変わらないわけで、だったら自分で変えられることだけを気にしていれば良いのかな、と。

 

このまま糖質制限を続けていったとしても、いずれは管理人の膵臓がギブアップする可能性は高いです。

だとしたら、それについては成り行きに任せて、あとは自分が思う通りのことを続けていくまで。

 

出来るならばいつまでも、「世は全てこともなし」でありたいものです。

 

・・・あ、今日の記録はまたのちほど。;^_^A

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました