おっかしいなぁ・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

明日は大晦日、今日はその前日なので諸々準備万端・・・なはずなのですが・・・

 

管理人は今日も出勤。;^_^A

 

こういう予定ではなかったんだが・・・

 

いや、ワーカホリックじゃないっす。(笑)

 

という訳で、頑張ってる人にはご褒美を。

ローソン ブランのバウムクーヘン 糖質6.7gと、不二家LOOK3

 

と言っても、先日買ってあったバウムクーヘンを食べていなかっただけなんですが・・・

 

・・・あ、その時点で予感していたのか?

 

 

今回の年末年始は今の所予定を入れておらず、家で過ごす予定です。

 

久しぶりにおから餅作ってお雑煮食べて、あとは懸案のおからパウダーをどうやって入手するか・・・

 

まあダイエットしようと思っている方々が沢山いらっしゃるのはいいことだとは思うんですけど。

 

おからパウダーだけじゃ痩せませんよ・・・マジで・・・(笑)

 

代用品本気でかんがえないとなぁ、と思う今日このごろ。

 

とりあえず正月分を使ってから考えましょうかね・・・

 

コメント

  1. プーカプカ より:

    カルフさん
    お勤め御苦労さまっす~

    最近、あちこちのイオンで、豆腐売り場に、豆乳おからパウダー120g入り200円ちょいが、1人1個の制限で陳列されてます。
    お近くはどうかしらん?

    • 管理人 管理人 より:

      おっしょさん、明けましておめでとうございます。
      コメントありがとうございまっす!!

      イオン、早速探しに行ってみます!!

      あると良いなぁ〜〜

タイトルとURLをコピーしました