連想するもの

スポンサーリンク
スポンサーリンク

世の中には同じ名前で違うものというのがかなり沢山あります。

 

昨年末、「檸檬」というタイトルの歌を紅白で聞いていて、「あ〜そう言えばあったよなぁ・・・」なんて同タイトルの他の歌を思い出したりしてました。

 

多分そんなことを思い浮かべるのは管理人の世代から近しい方々くらいかな、と思いますが(笑)

 

深夜の句会、おもろかったな。

 

と言った感じで少しまとめ買い。

 

おお、並べられるだけ並べたって感じ。(笑)

 

 

上から朝食、昼食、非常食、おやつ、です。;^_^A

 

昼食少なすぎじゃね?って思う方もいらっしゃるかもしれませんが、実際は奥方謹製のおかず弁当が別途ありますのでまったくもって問題無し。

 

じゃ、非常食って・・・残業時にお腹空いた時に食べるか、はたまた明日の朝食などに回す予定のもの、です。(笑)

 

ここしばらく忙しいので一応そこまで見越しておかないといかんのです。

 

さ、頑張りましょうかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました