禁断

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食。

ローソン ブランの黒糖くるみフレーキー 糖質16.5g

 

やっぱ食べごたえあり。

 

甘さも管理人的に適度でよろしい感じ。

 

あ、ちなみに昨日かったものです。;^_^A

 

お昼はこちらの予定。

明星 ローカーボヌードル まろやか鶏白湯 糖質10.7g

 

あとはセブンの煮玉子付けちゃおうかな。

 

あっ、ラー油もあったよな・・・

 

 

最近は辛いものに少し目覚めつつあって、先日もまた麻婆豆腐を作って食べてました。(笑)

 

ただ、やはり粉唐辛子を入れすぎるとどうもお腹の調子がイマイチになるようで・・・

 

作る時に大さじ1杯程度追加するだけにしたらそれほど問題なく過ごせましたので、次回以降は更にかけながら食べる事をしないようにします。;^_^A

 

あっ、花椒が原因かどうかの切り分けが出来てなかったな・・・

 

ん〜〜、こりゃまた試さないとわからん。

 

次回は花椒をかけながら食べてみましょう。

 

(笑)

 

コメント

  1. しみ より:

    こんばんは!

    黒糖くるみフレーキー??

    何ですか?これは❣️

    麺には全く興味ないわたくしですが(笑)

    気になります‼️

    • 管理人 管理人 より:

      しみさん、こんにちは!!!

      ご存知でなかった?

      ナチュラルローソンやローソンで置いてあると思うのですが、もしかして地域限定?
      いや、そんなことなさそうですね・・・

      もし見つけたら、ちょっと1個あたりの糖質量は多めですが、ぜひ一度ご賞味を。

      ローソンブランシリーズ中の管理人ランキングでは高ランク品です。(笑)

タイトルとURLをコピーしました