評価一転?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

さて、昨日見送ったものゲットいたしました。(笑)

ローソン ブランのしらすチーズパン 糖質10.2g

 

それと、もう1つ新商品見つけたのでこちらも。

ローソン 大麦パン バター入りマーガリンサンド2個入り 1個糖質5.1g

 

マーガリンは極力摂らないようにしているので、ちょっと抵抗あったのですが、一応1度位は試してみないと、と。

 

 

で、早速、件の「しらす」を頂いてみました。

 

持ってみたところで「おやっ?」と。

 

意外に重い・・・重量というか容量あるなという印象。

 

そこでちょっと割ってみたところ・・・

結構チーズの具が詰まってます。

 

これは驚き。

 

ブランのクリームパンとか昨日のサラダチキンマヨネーズパンは、ちょっと中身がスカスカな感じなので割って食べるとかえって残念な気分になるのですが、こちらはそうでもない感じ。

 

そして食べた感じは・・・しらす関係ないやってくらいチーズクリーム風の餡が幅を利かせてて、そこそこ食べでのあるパンになってます。

 

それでも食べ始めてしばらくしてからしらす部分をかじってみたりすると、ちょっとした箸休め風になっていいかも。

 

これは昨日の記事の「前言撤回」ってやつですね。;^_^A

 

リピートありにいきなり昇格しました。(笑)

 

大麦パンの方はまた次回にでも頂いてみます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました