籠もることに決定

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食

Pasco 低糖質ソーセージパン 糖質14.1g

 

平日はなかなかお目にかかれない一品

 

といっても単に通勤路にあるコンビニに売ってないってだけの話なんですけどね

 

「まいばすけっと」などのスーパーがあれば遭遇するチャンスがあるんですが、セブンイレブンやローソン、ファミリーマートではまず見つからないですね

 

ボリューム感から言ったら平日の朝食にはもってこいなんですけどね……

 

 

今朝は所要のため外出の予定、だったのですが、生憎の天気

 

わざわざ天気悪い日に済まさなくても、となって今日は一日籠もることに決まりました

 

昼食は何にしようかなぁ、と、今からあれこれ考え始めているところです

 

先日買った備蓄品のカレーで済ませちゃおっかなぁ〜、なんてズボラな気分に傾きつつありますが(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました