測定チップ、今回は11日目に到着 2016年5月6日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160506

いつものようにeBayでACCU-CHEKの測定チップを、先々週の25日にオーダーしたんですが、今日、届きました。

11日目ですね。

 

 

なんだかんだでもう5〜6回目になりますが、だいたいそれくらいで届いています。

 

ちなみに発送元はインドです。;^_^A

 

Freestyle Libreが早いとこ安くなってくれたらなぁ、と思いつつも、党首曰く、

 

「結構装着感あって、シャツの脱ぎ着の時に引っかかると痛い」

 

というお言葉を頂き、少々買い気が失せつつある管理人です。;^_^A

 

ん〜〜、はやいとこ唾液でも何でも良いから穿刺無しで測れるようになってほしいですねぇ。

 

そしたら測りまくりするのに。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました