穏やかな1日 2016年8月7日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160807

奥方の実家にお世話になっている管理人ですが、近所にシャトレーゼがあったおかげで、なんの苦もなく食後のデザートを一緒に楽しむことができました。

 

ん〜、幸せ幸せ。

 

ちなみにこちら。

写真 2016-04-10 21 59 26

 

うまし。

 

 

 

昼食は外食だったのですが、単品の注文ができるお店だったので、しっかりスーパーな食事がいただけました。

ただ、ちょっと飲み過ぎてしまう・・・;^_^A

夕飯はあまり食べられませんでした。

 

こちらにはあと二日ほどお世話になって、管理人だけ先に自宅に帰る予定です。

 

奥方は1週間ほどあとに帰宅の予定なので、その間、一人暮らし状態・・・

 

さ〜〜て、なにしよっかな〜〜

 

今日も1日ごちそうさまでした。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました