11月16日の記録 糖質祭りをすると・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20151116

昨日は一人旅最終日と言う事で少し糖質多く摂り過ぎちゃったので、また今日からしっかり制限し始めたのですが、どうも多く摂ると体重に反映されやすい気がしてなりません。

まあ気分的なものかもしれませんが・・・

そのうちグラフにしてじっくり観察してみたいと思います。

 

喉風邪を甘く見ていて自然治癒するだろうとほっといたら、今日の記事に書いたような事に相成りました。;^_^A

糖尿病というのは様々な病気に絡む厄介な病気だと言う事を、改めて知らされた日でした。

単に血糖値が高いだけじゃないんですよねぇ。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました