昼食の写真

スポンサーリンク
スポンサーリンク

写真 2016-05-25 12 53 09

お昼は13時過ぎでしたが、やはり朝食から4時間後なのであまりお腹が空いていなかったので、写真のゆで卵は食べませんでした。

 

このほかに、コーラZEROを1杯(160ccくらい)とフリーズドライの味噌汁に乾燥ワカメ入れて頂きました。

塩分ちょっと多いかな?

糖質は全部で16.7gほど。

 

 

普段はこんな写真撮らないんですが、やってみると何食べたかよくわかりますねぇ・・・

その時どんな状態だったっかも。

 

ちなみにこのほかに、ブランパン2個とバターも用意してたんですが、出番なしでした。

 

今日は夕方から出かけて外食の予定なので、出る前に小腹空いてたらブランパンとバターを食べようかと思ってます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました