朝食の写真

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近、ブログ仲間の方々が3食の写真を載せてらっしゃるので・・・って、3食は無理ですけど、朝食だけなら・・・

写真 2016-05-25 9 12 13

って、こんだけ。;^_^A

 

雪印バターとブランパン。

今朝は珍しく4個食べましたが、普段は2個+味噌汁とか何かしら食べてます。

 

バターはパン食べる量に合わせて変動するので、今朝は30g程度じゃないでしょうか。

 

 

平日は仕事場に早めに入ってうだうだしてるので、朝食は仕事場で摂ることがほとんどです。

なのでかなりお手軽。

 

昼食も似たようなもので、これにカットレタスとか何かしらのコンビニ食材で美味しく頂いてます。

その分、週末はガラッと変わって外食もあります。

 

なので、昼食の写真も撮ってもいいんですけど・・・あんまかわり映えしないので、モチベーションが・・・;^_^A

 

 

コメント

  1. そら より:

    誰でも、よく食べるモノって決まってますよね;
    今回の一時帰国では自宅で使う調味料が無いので(買う気もない…)、ほとんど料理しません;
    あるのは、砂糖、塩、和風ドレッシング、コンソメだけだし。
    夫が今日の飛行機で島に戻ってしまったため、思いっきりいい加減になりそうであります。
    外食、惣菜を買ってくる、そのまま食べられる食材、せいぜい焼くだけとか…

    これから歯医者です。
    嫌だわぁ…

    今度、奥様の手料理でもアップしてくださいな(^ω^)

    • 管理人 管理人 より:

      そらさん、こんにちは。
      コメントありがとうございます(^^)/

      そうですねぇ、管理人の場合は朝も昼も似たようなものになってるので、
      見せる気も無くなるという・・・(^^;

      後2週間少々ですよね、日本にいるのは。
      いいんじゃないでしょうか、この際だから色々惣菜とかも試してみるのも面白いかも。

      とにかくせっかく日本に一時帰国してるのですから、ストレス無く過ごせれば
      宜しいかと。

      歯医者、いかがでしたかね。
      無事済んでますように。

タイトルとURLをコピーしました