新しいブランブレッドを食べてみた@朝食

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今朝の朝食です。

写真 2016-06-03 8 57 20

新しいブランブレッドを試してみました。

 

血糖値の測定は忙しくてほとんで出来ませんでした。

なのでグラフにするほどデータないので、今回は参考資料という事で。

 

 

食べた感じはそう変りないと思います。

少し風味がおさまった感じ?

まあでも基本変わりはないですね。

 

血糖値ですが、ピークで130台でした。

スタートは100飛び台。

なので、若干低め?

ただ、本当にピークだったかどうかはわからないので、その辺はまた次回に。

 

相変わらずバターとの組み合わせで頂いてますが、たまごサラダも久々に登場。

 

最近は昼食に叙々苑サラダを食べている関係でマヨネーズはご無沙汰してるのですが、これ食べるだけでマヨネーズ欲も収まってくれます。;^_^A

 

お昼はカレーの予定。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました