手軽なアヒージョ 2016年10月3日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

daily-graph-3-10%e6%9c%88-2016

このグラフがアップできるのも残すところあと5日分くらいです。

 

次のセンサー、オーダーはするつもりですが・・・

 

 

昨夜の夕食は豆腐とひき肉のハンバーグ、アヒージョ、楽園フーズのカット食パン、でした。

最近は冷凍の食パンをレンジでチンして解凍時間省いてます;^_^A

 

で、アヒージョの素ってのが売ってるらしく・・・

調べてみたら、けっこう各社出してるんですねぇ。

これは奥方がKALDIに寄った際に買ってきたものですが。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-03-21-17-44

シーズニングスパイスが袋に入っていて、これをオリーブオイルに入れて温めるだけ。

 

お~、なんと手軽。

 

でもってパンをこのオイルに浸して食べると・・・・・極上の旨さ!!

 

具材も美味しかったですけど、何よりパンが美味しく食べれて、あっという間に2枚食べてしまいました。

 

ちなみに成分表ですが、

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-03-21-17-49

こんな感じで十分低糖質。

 

これからの季節、期待膨らみます。

 

20161002

 

今日も1日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました