10月01日の記録 まる旨小海老天そばは置き換え可能

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20151001

エースコックの「まる旨小海老天そば」を糖質0g麺に置き換えてみました。

結果、血糖値はほとんど上がりませんでした。

これ、スープはるさめの春雨抜きと同じですね。

ちなみにお湯の量はちょっと少なめにしないと薄くなっちゃいます。

同じシリーズの「まる旨中華そば」と丸麺の組み合わせは面白いかもしれませんね。

これのOEMで刀剣乱舞のキャラバージョンがあるみたいですが・・・世の中なんでもアリですなぁ。

 

 

最近、1日の摂取カロリーがだいぶ落ち着いて来ていて、糖質制限開始当初よりも安定してるため、摂取カロリーの1週間平均が体重の変動にシンクロして見えてなかなか面白くなってきました。

小幅な変動も結構シンクロしていて、ともすれば予測が出来そうな感じです。

その辺も色々と試してみると面白そうです。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました