意外に旨かった ローソンセレクト まろやか豆乳たっぷりスンドゥブ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いつものローソンで朝食&昼食の物色中、目に入ったのがこれ。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-26-8-38-02

ローソンセレクト まろやか豆乳たっぷりスンドゥブ。

 

成分表はこちら。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-26-8-38-08

炭水化物14.1g。

なんか旨そう・・・と思ってしまい、買ってみました。

 

ちなみに中身は豆乳にまみれの豆腐とスンドゥブの素しか入っていません。

卵とかねぎとかは自分でそろえる必要あります。

 

 

で、早速、食べてみました。

朝食代わりに。

 

いやぁ、昨日もまた酒席だったので、何となく身体がこういうものを求めてたみたいです。;^_^A

 

封を開けて、中の容器と豆腐と豆乳の入ったパッケージとスンドゥブの素を取り出し、容器に豆乳と豆腐を入れ、スンドゥブの素をかけてレンジでチン。

豆乳入り豆腐は封を開けると飛び出すので要注意です。

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-26-8-46-48

出来上がり。

ちょっとかき混ぜて・・・

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-10-26-8-47-35

ん~~、あんまり美味しそうに見えないんですけど・・・

 

これが結構旨かった!!;^_^A

 

温泉卵買ってきて一緒に入れればよかったなぁ、とちょっと後悔しました。

 

生卵の方が良いかもしれませんが、1個売はしてないですからね・・・

 

朝からちょっと贅沢(?)した気分の管理人でした。

 

血糖値の推移はまた後ほど。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました