判断は持ち越し

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食

ローソン ブランのバタースティック2本入り 1本糖質9g

 

久々登場。

 

でも棚に1つしかなくてちょっと悩みました。

 

たまにハズレがあって、しょっぱいだけの時があるので、なるべくツヤツヤしたのを選ぶようにしてるんですが……

 

 

さて、昨日のおやつに選ばれたこちら、

ローソン 大麦の抹茶ホイップパン 糖質17g

 

頂いてみました。

 

珍しく中身が気になったのでしっかり写真取ってみました。(笑)

 

まずは上から。

緑茶の葉が……ちょっと見た目青のり風ですが。(笑)

 

横から見ると割とふっくら分厚い感じ。

で、割ってみました。

表面の説明図と比べると

うん、まあまあですね。

 

で、お味なんですけど。

 

ん〜、微妙です。(笑)

 

ちょっと原因はわからないんですけどかなり酸味の効いた香りというか匂いがして、気になっちゃいましたが、ホイップクリームと抹茶入りクリームはきちんと役割は果たしてました。

 

とりあえず……判定持ち越して1回リピートしてみることに;^_^A

 

という訳でまた後ほど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました