不二家LOOK「Dark Bitter」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近のお気に入り、不二家のLOOK4とLOOK3。

 

このうちLOOK4はあちこちでよく売っているので手軽に入手できるのですが、今日はその隣においてあったこちらも試しに買ってみました。

不二家 LOOK Dark Bitter

 

箱の裏を見ると・・・

おっと、1箱炭水化物22.7g。

 

中を開けてみたら12粒入っていたので、1粒あたり1.9gほど。

 

おやつなら5個までオッケー!!(笑)

 

 

意外な盲点でした。

 

チョコ好きな管理人としては、こういった手軽に入手できて「ちょっと食べたい」ときに食べられるものがとてもありがたいです。

 

LOOKシリーズのうち、LOOK4、LOOK3とこのDark Bitterは、暫くのあいだ管理人のおやつトップ3に君臨することでしょう・・・

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました