ローソン 「ブランのジャーマンポテトパン」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今朝の朝食はこちらを選択。

ローソン ブランのジャーマンポテトパン 糖質は12.8g

 

封を開けるまでもなく、このパンはかなり「ヤワヤワ」です。(^_^;A

 

「パン」と言うにはちょっと柔らかすぎでは・・・と思いました。

 

 

開けて手にとって見ても、やはりフニャフニャ(笑)

 

ん〜〜、生焼けのパンを想像してしまった・・・(^_^;A

 

ですが、食べてみるとパン全体に具が挟まれていて、なかなか美味しかったです。

 

欲を言えばもう少し「胡椒」を利かせてくれたら「ジャーマンポテト」って感じになるかなぁ、と個人的には思いました。

 

あと、食べる前にトースターなどで少し焼いてみるとどうだろう・・・

 

もう少しパリッとした感じの方が合いそうに思うのは、管理人だけでしょうかねぇ。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました