リブレはしばらくお休み・・・ 2016年11月12日と13日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

名残惜しいですがまたしばらくリブレとはお別れ。

センサーの値段見ながら物色してます。;^_^A

 

さて、昨日まで記録。

20161112

 

週末は土日とも少し糖質の多い食事を摂ってました。

外食の都合もあって、サラシア茶を携帯しての食事。

リブレ無いので細かい動きはわかりませんが、土曜日の夕食はピークで140mg/dLくらい、日曜の昼食はぎりぎり170台後半、でした。

 

 

人間の慣れと言うの大したもので、センサー外してから3日ほど経つのですが、まだ付いているような感覚があります。

 

ま、無きゃ無いなりに測定はするんですが、やはり装着時の安心感というか、義務感の無さ(測定しなくていいから)は、心理的に割と大きかったですね。

 

あ、ちなみに穿刺針を30Gに変更してから既に10回以上測定してますが、確かに指先の負担は軽減した感じがします。

 

刺したときの痛みとかは若干小さくなったかな程度でほとんど変わらないのですが、その後の回復度合いが結構違う感じ。(^^;

 

だんだんありがたみがわかった来た気がします。

 

今日も1日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました