12月14日の記録 カラオケ2時間でどれくらい消費する?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20151214

たくさん食べ過ぎたからその分運動して帳消しに、なんて思う事もあるかもしれませんが、その際にどういった成分を摂ったかによって消費すべき内容も異なるべき、と思います。

運動で消費される体内の成分内容と食べた分がイコールならまさに帳消しですが、異なると結果的に体内の成分=栄養のバランスが崩れる事になるわけで。

 

 

食べた分運動するというのはそう都合のいい結果が出るわけではない=かえって悪影響になりかねない。

そう考えても良いかもしれません。

もちろん、運動内容を見越して栄養を摂取しているのであれば別ですけどね。

逆は成り立たないと思います。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました