2016年1月8日の記録 新年会は続くよどこまでも・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160108

昨日は昼間からパーティ、夜は新年会とダブルヘッダー。

さすがに昼間はお酒控えましたが、夜は竹鶴のハイボールを3杯ほど。

グラスが小さくて氷しっかり入ってましたから、多分シングル2杯分くらいじゃないかな、と思います。

昨夜はアラカルトで好きなものを、という会だったので、もの凄く助かりました。

ワイン押しのお店だったのですが、チーズ、ステーキ類、カルパッチョ、前菜も含めて、糖質オフなものも多く助かりました。

隣のテーブルではパスタ山盛り食べてましたが・・・;^_^A

 

後1回、新年会があるのでそこをクリアしたらシーズンも終わり。

もう一踏ん張りかなぁ。

 

いや、楽しいんですけどね。

 

 

記録更新後の今朝、最初の測定は64kgでした。

ま、連続更新ってわけには行かなかったですね。

ダイエットはメインではなくても結果出ると嬉しいものです。

またコツコツ行きましょう。

自分がどこまで行けるかが今の楽しみの1つですからね。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました