ピザとサラシアとわたし・・・ 2016年9月11日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160911

またまたお昼にドミノピザを頼みまして・・・

 

いや、あのトラッキングシステムが面白いから頼んだわけではありません。;^_^A

 

 

頂いたのはMサイズ。

もちろん奥方と半分こです・・・昔は1人でMサイズ食べてた気もしますが・・・(^^;

 

で、食べる前15分くらいにサラシア茶2包。

少しアルコールも入りましたが、一応、食後1時間~5時間まで測ってみました。

20160911%e3%82%b0%e3%83%a9%e3%83%95

食べ方は少し気を付けて、時間かけて食べたつもりですが、まあそれでも20分~30分ほどでしょうか。

シーザーサラダも少し頂いてます。

Mサイズ半分だと、4ピースになります。

他に、ベビーチーズ1個と6Pチーズも1個。

 

最近はダラダラっと140前後のまま3~4時間経過してますが、180以上のピーク付けるよりはずっとましかな、と思ってます。

おかげで楽しい時間を過ごせましたし。 (^_<)-☆

 

 

今日も1日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました