スーパーの営業時間帯

スポンサーリンク
スポンサーリンク

早起き

 

と言うのも、3日に1回どころか週に1回も行かなくなったスーパーにたまには行こう、と言うことで早起きして朝市で行って来ようかと。

 

近所に6時〜空いているスーパーがあるのでそちらへ。

 

ちなみにいくつか調べたんですが、それまで24時間営業だったスーパーも今は自粛で午前5時か6時くらいからの開店になっているようです。

 

と言っても東京の人間なので近隣の話ですけど;^_^A

 

 

例えば西友。

 

大体、午前5時〜翌午前1時までとなってます。

 

あとは肉のハナマサ。

 

こちらは午前6時〜翌午前1時

 

マルエツ。

 

こちらは店舗ごとに異なるようで、PDFになってました

 

早朝あるいは深夜にとお考えの方々、ご注意を。

 

さて、行ってこようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました