戦利品あれこれ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

早起きしていくつかのお店を回ってきました。

 

まずはこちらから。

ローソン 大麦のベーコンエビベーコンエピ 糖質9g

成分表は上の通り、ですが、名前が……「ベーコンエビ」って斬新(笑)
※コメント欄をご覧いただければわかりますが、正しくは「ベーコンエピ」でした;^_^A
皆様、ツッコミまくりありがとうございました m(_ _)m

 

あと、たまごパンが改変されました。

ローソン ハムエッグのしっとりたまごパン2個入り 1個糖質7.2g

成分表は上記の通り。

 

朝食はこちらのハムエッグにしておきます。;^_^A

 

 

100均ローソンもあったので、そちらではこれをゲット。

ラーメン風こんにゃく【醤油】

成分表は上記の通り。

 

お昼はこれとさっきの「ベーコンエビ」かなぁ……

 

他にもこんなものを。

うずら卵水煮

一応成分表は上記の通りです。

 

ま、卵ですから。

 

あとはおやつ向けにSUNAOのビスケット買ってきたんですが、発酵バターやシチリアレモンの他に、

SUNAO 旨味チェダーチーズ

成分表は上記の通りですが、管理人、初めてかも。

 

なかなか実り多い朝の散歩でした。(笑)

コメント

  1. アンブロシア より:

    初めまして。
    ごめんなさい、多分ベーコンエビじゃなくてベーコンエピですよ。切り込みを入れて焼いたフランスパンの総称だと思いますが。

  2. stella より:

    こんばんは。
    残念ながら!?
    ベーコンエビ🦐じゃなくて
    ベーコンエピですよ^_^
    エピはフランス語で麦の穂
    そんな形のパンです。

  3. 管理人 管理人 より:

    アンブロシアさん、stellaさん、激烈なツッコミありがとうございました
    m(_ _)m

    いやぁ、先入観って凄いな、と(言い訳);^_^A

    そもそもどこに「エビ」が入っとるんやというお味でしたよ……(笑)

タイトルとURLをコピーしました