イチゴ狩りで油断

スポンサーリンク
スポンサーリンク

遠出して何をしていたかと言うと、日帰りのバスツアーに参加していたのです。

 

いくつかの観光スポットと昼食、そして目玉はイチゴ狩り。

これ、デカイっしょ。

 

こんなんをですね、皆さん、練乳タップリつけてバクバク食べよるんですよ。

 

もちろん管理人は練乳つけませんでしたけど・・・でもねぇ。

 

せっかくだってんでちょっと調子乗って20個位食べちゃいました。

;^_^A

 

いや、油断してサラシア飲まずに過ごすつもりだったので、本当なら5個くらいでやめる予定だったんですが・・・

 

 

 

で、この始末。

ご覧あれ。

 

 

あっという間の180mg/dL越え。

 

その後の下がり方もなかなかですが。

 

やっぱ果糖は舐めたらあかんですな。

orz

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました