わ〜す〜れ〜た〜・・・orz 2016年10月20日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20161020

LibreLinkの入ったスマホを仕事場の机の上に置き忘れてしまいました・・・

 

orz

 

8時間までしか記録してくれないので、今日の夕方〜深夜までの記録は取れないことになります。

 

ん〜〜、気をつけないといかんですな。

 

 

今日は起床後からだんだん上がっていって(気温ではありません)、朝食も摂っていないのに140mg/dLあたりまで上昇しました。

そのまま昼過ぎまで過ごして、昼食をとって、夕食もなるべく糖質抑えてさてどうだろうか、と思ったところで忘れたことに気づいた次第。

 

別にスマホでなくても忘れるときは忘れるので、こればかりは気をつけるしかないんですが、何か忘れないようにする方法があるといいんですけどねぇ・・・

 

今日も1日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました