10月04日の記録 ヨッパです

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20151004

ワインをグラスに軽目で4杯ほど頂き、だいぶまだ酔っ払いのままの管理にです。

夕食は正直まったくわからないので、適当な記録ですが、まあたいして食べないまま酔っぱらってたのでそんなもんかと。;^_^A

 

今日は江部先生と夏井先生の講演会を拝聴してきました。

興味深いお話を聞けたので、大変勉強になった1日でした。

特に夏井先生の、インスリンの本来の役割に関するお話を伺えて、自分の考えている事は間違ってなさそうだな、と実感出来た事が嬉しかったです。

 

いやしかし、司会の方がなんか似てるなぁ・・・と思ったら、まったくもっとそのご本人だったとは気づかず・・・管理人、ぼけぼけでした。

 

 

ちなみに夕食は外食だったので記録は適当。

あまけにお酒飲んだらやっぱり酔っぱらいました。

どうも糖質制限してから酔いの周りが早く、お水飲まないと長時間酔っぱらったままになるのが常になってます。

ま、気持ちはいいんですがね;^_^A

ちなみに血糖値はこんな感じです。

写真 2015-10-05 0 11 00

アルコールは血糖値に関係ないってことですね・・・ああでも明日朝がどうなるやら・・・

 

二日酔いはないと思いますが、このまま寝るのがちょっと怖いです;^_^A

お水飲もっと。

 

今日も一日ごちそうさまでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました