トライアンドエラー 2016年7月26日の記録

スポンサーリンク
スポンサーリンク

20160726

AtkinsバーとアーモンドチョコをiHerbで買って思ったんですが、やはり何事も試してみないとわからないものだということ。

 

実際にオーダーして届いて、食べてみて、初めて評価できます。

 

そこでもし気に入らなかったり口に合わなかったら、二度と頼まなければいいわけで。

 

 

 

これぞトライアンドエラー。

 

そしてその積み重ねが、最終的には自分自身の知恵となり知識となって、暮らしや人生そのものを豊かにしていくわけです。

 

もちろん、ある程度のバッファがないと、エラーだった時に立ち直れなくなりますが・・・

 

その塩梅を見極めるのも、経験が必要ですね。

 

何事もやってみないと。

 

今日も1日ごちそうさまでした。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました