まもなく、ハイパー化する・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日、明日からまたリブレのセンサーを装着して、ハイパー化する予定の管理人です。

 

プーカプカ師匠から

装着している間のカルフさん=ハイパー・カルフさん

というコメントを頂き、有難く拝命したいと思います。

 

 

バシッといきますんで。

 

;^_^A

 

 

ちなみにLibreLinkを入れるスマホを、ちょっと変更する予定です。

 

以前使っていたものよりも動作は早そうなので、そっちに鞍替えをする予定。

 

ただ、データの引継は今のところ出来ません。

 

なので、過去のデータは持っていけないんですね・・・

 

その辺が改良されればいいなぁ、と思ってます。

 

ま、その前に、日本からもダウンロードだけでも出来るようにしてくれぃ

 

;^_^A

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました