いんこんぱちぶるせんさぁ、だと?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

日本語版のセンサーが届いたので、早速いつものようにLibreLinkで初期化をしようとしたところ・・・

 

 

えー、写真のような画面が出て来まして。

 

 

「This sensor cannot be used with this version of LibreLink.」

 

つまり。

 

「お前のセンサーにゃ対応してねぇんだよ」

 

って事です。

 

 

 

なんだとぉぉぉ!!

 

そ、そうか、日本語版は新しいのでLibreLinkのバージョンアップが必要ってことなんだな・・・

 

そう思っていつものように、アプリダウンロードサイトにいって、新しいバージョンのLibreLinkをダウンロード。

 

事なきを得た・・・かと思いきや・・・

 

なんと、起動できなくなってました・・・

 

「ライセンス認証に失敗した」

 

と表示され、

 

「Google Playからダウンロードしなさい」

 

と・・・

 

しっかりダウンロードどっからしてるかまでチェックしてやがる・・・orz

 

あ〜これで万事休すか・・・

 

と、思いきや。

 

そうそう、以前チェックした、有志が作ったLibre対応アプリがあったじゃないか、と思い出して、起動してみました。

 

Glimp、というアプリなんですが、Libreのセンサーを読みだして、グラフ化してくれます。

ちょっとグラフは貧相なのが残念なんですが;^_^A

 

ただ、背に腹は変えられないというか、今更本体買うのも悔しいし・・・

 

・・・リーダー、買おうかなぁ・・・

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました