思わぬ反響 トウシツセイゲニストノキモチ(40)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日、「自分の血糖値が普通に食事したらどこまで上がるのだろう」なんて書いたら、すかさず反応を頂きまして・・・

 

こりゃ言い逃れできくなりました;^_^A

 

 

とりあえず、今日の昼からスタンダード糖質制限に切り替えて、しばらく様子見てみようかと思います。

問題は何を食べるか・・・ですが。

 

お昼は管理人、中食がほとんとです。

なので、コンビニ食中心なんですね。

 

ですから、まずはこの辺りから始めようかと・・・

写真 2016-05-17 11 08 05

今週末、伊勢志摩サミットですから、それにちなんで・・・

 

寿がきやってこういう事するから好きです(^^;

 

ちなみに

エネルギー 323kcal
タンパク質 8.9g
脂質 8.9g
炭水化物 52.1g
ナトリウム 3000mg

 

といった感じです。

 

多少食物繊維もあるでしょうから、50g弱、って感じでしょうか。

 

さぁ、これでどうなるのか・・・は、後ほどお知らせいたします。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました