週末のあれやこれや

スポンサーリンク
スポンサーリンク

久々に知人と飲み会。

 

「肉バルいこ〜」ということで行ってみたのですが、ま〜とにかく、

 

肉・肉・肉

 

でした。(笑)

 

1品頼むとこんな感じ

串刺しになって焼かれたお肉を包丁みたいなものでサクサクと切り落としてお皿にのせてくれました。

 

確か5人で8皿くらい頼んだかな・・・

 

3500円2時間食べ放題。

 

頑張りました。(笑)

 

 

そんなこんなで迎えた週末ですが、期限切れ間近の高野豆腐を発見し;^_^A、急遽水で戻して水切り。

 

さて、どうしようかな、と思い立って適当に作ってみました・・・

エリスリトールと牛乳に卵溶いて少し甘口にして高野豆腐を漬け込んで、バターで焼いた物(あえて何という食べ物かは言わない・・・;^_^A)

 

余った卵もついで焼いて添えていただきました。

 

メープルシロップとかかけないからもっと甘めにしても良かったかかなぁ・・・

 

といった感じな週末でありました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました