くるみとレーズン、どっちが好きか

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ローソンの新商品の1つ

大麦の黒糖蒸しパン くるみ&レーズン 2個入り 糖質 くるみ7.4g、レーズン9.6g

 

頂いてみましたよ。

 

1度に2個はちょっと多かったので、朝食後にレーズン、夕方のおやつタイムにくるみを頂いてみました。

 

 

レーズンは、香りが良いんですけど、糖質の問題もあると思うのですが、実際にレーズンは4粒くらいだったかな?

 

黒糖蒸しパン自体は、

こちらと似た感じの食感で、割と食べでのある感じに仕上がってました。

 

くるみの方もベースは一緒でくるみが混ざっている感じ。

 

こちらは香りは黒糖蒸しパンそのものって感じですが、くるみの食感はちょっと新鮮でなかなか美味しかったです。

 

総じてこの2個入りは「大麦蒸しパン黒ごま」同様、リピートしちゃいそうですね。

 

2個になっているのは糖質的にもありがたいですし、小粒ながら食べごたえもそこそこあるのがお気に入りの理由です。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました