ロカボ新味【鶏がら醤油】美味しかったです

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日見つけた新商品

明星 ローカーボヌードル 鶏がら醤油 糖質16.1g

 

頂いてみました。

 

ちなみに待ち時間3分かと思っていたら、これまでとちょっと違って「熱湯4分」でした。(危うく見落とすところだった・・・)

 

なかなか美味しかったです。

 

「鶏がら」というだけ合ってあっさり系ながら、少しコクもあるので、割と満足度高いかなと思いました。

 

 

前作の1つ「鶏白湯」は、スープがとろみ強い感じでいまいち後味が好みでなかったのですが、こちらは割といい塩梅でした。

 

ただ、やっぱりスープのとろみが若干気になるかなぁ・・・

 

でもすぐには飽きそうにないので、これはリピート確定です。

 

まあ箱買いまでは行かないかな・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました