【ローソン】プレミアムロールケーキのクリーム

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日購入した「プレミアムロールケーキのクリーム」の消費期限が来たので昼食代わりに頂いてみました。

 

お相手はこちら。

ブランのほろにがショコラパン。

 

合わせると糖質15.1gとなるので、流石におやつ的には、と。

 

ただ、これだけだとお昼としては足りないので・・・

 

レタスとサラダチキンで補填。

 

実際のお味はご想像の通り、クリーム感を満喫できる結果となりました。(^_^;A

 

 

これ、いいなぁ。

 

量的にちょっと物足りない程度なのですが、かえってそれくらいがちょうど良いかな、と。

 

ロケットニュースみたいに10個とかちょっとありえないですよ(^_^;A

 

後は何につけるか、ですね。

 

出来たら糖質5g程度で収めたいなぁ、と思っていますが、なかなか良いお相手がいない・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました