夏向けのお話

スポンサーリンク
スポンサーリンク

暑い日が続きますが、体調管理、特に熱中症にはお互い気をつけたいものです。

 

そんな夏の休日、昼食にふと食べたくなったのが「冷やし中華」。

 

好き嫌いやスープのあれこれ違いはあれど、たまに食べたくなる性分なんです・・・

 

もちろん麺はこんにゃく麺なんですが、最近はこちらを良く利用させてもらってます。

「たっぷり野菜と食べるサラダ麺」アクツコンニャク株式会社

1袋だいたい100円未満で買えます。

量も多めでたっぷり食べたい方向き。

 

 

これを麺の代わりにして、市販の冷やし中華スープを使えば、低糖質な冷やし中華の出来上がり!!

 

大変美味しくいただきました。

 

ちなみにおやつはこちらで。

ゼラチンとエリスリトールで作った牛乳プリン

今回はココア(無糖)を入れて見ました。

 

贅沢なお昼でした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました