こっちも久々だ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

朝食

ナチュラルローソン ブランパン2個入り 1個糖質2.2g

と、バター

 

糖質制限始めた頃の朝食の1つのパターンがこれでした

 

久々の原点回帰

 

当初はこれだけだと足りなくて、空腹を紛らわすために何かと苦労しましたが、最近はすっかり慣れたのかはたまた少食になったのか、それだけで事足りてしまってます

 

 

この組わせ、2個で済ませられれば良いんですけど、足りないからと言って3個め、4個め、と食べ進めていくと、バターの量によっては途中でよく後悔してました(笑)

 

『バターは糖質ゼロだから……』

 

なんて言ったって、流石にバターだけ食べるにも限界あるんですから、パンに挟んだところで対して変わらないですし

 

そんなこんなで学習して今に至るってところです

 

あ、そういえば、「完全無欠コーヒー」なんてのもひところ流行ってましたが、今はどうなんでしょうか

 

周囲ではすっかり聞かなくなりましたが、あれは当時でも手が伸びなかったものの1つでした

 

無塩バターを買うことがこれまで1度もなかったので、試す機会もなかったといえばそうなんですが……実際は言い訳です(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました