昼食 ローソン 糖質0のこんにゃくを使った冷やしうどん風こんにゃく麺

スポンサーリンク
スポンサーリンク

これですが、写真はあくまで盛り付けた状態で、実際に中に入っているのはこんにゃく麺とつゆとカップだけです。

 

トマトも大根おろしも何も入っておりません。;^_^A

 

なので、あまりに殺風景だったのでさっさと食べてしまって写真がないという・・・

 

お昼に頂いたのですが、これだけではさすがに足りないので、レタスサラダとマヨネーズ、デザートにAtkinsバーで。

 

こんにゃく麺はそこそこ噛みごたえはあるんですが、噛み続けても普通のうどんと違って咀嚼しやすい大きさまで噛み続けるには時間がかかります。

その分よく噛んで食べる事が必要。

麺としてはだいぶ完成されてますかね。

少し水洗いすれば臭みもほとんどなくなりますし。

 

次回は具材を用意して食べてみようかな・・・

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました